
四万川ダム   下から

12103101.jpg



上から

12110201.jpg



とにかく  水が青い

12110202.jpg

なんでも  コバルトブルーをよく反射する微粒子が
水の中に多く含まれているからだそうで

周辺の川も  水が青みがかっていて  とてもキレイです




宿についたら  まずは 温泉に浸かって ビール飲んで



めしー

12110203.jpg



酒ー

12110204.jpg



源泉かけ流し 加水なしのお湯は  おだやかで  とても快適な温度

夜中や早朝   何度も入っちゃいました



12110205.jpg


今回 泊まった 三木屋旅館さん  こじんまりとした宿で 落ち着きましたー
ご飯もおいしかったし  浴場も含め 館内 とても清潔でした



旅館のビールって  なんで ア◯ヒ スーパー◯ライ なのかなー
まあ 飲んじゃうんでけど…  ちょっと残念なんだよな

プ◯ミアム ◯ルツとかだったら  嬉しいな

そうそう せっかく地ビールあるなら  置いといてくれるといいのにな




帰りの車中では

12110206.jpg


12110207.jpg

ちょっと ひかえめ



しめに 渋谷の「中本」で蒙古タンメンを食らい  帰ってまいりました




12110208.jpg

季節を肌で感じる旅は  いいですねー







12110209.jpg

三匹は



12110210.jpg

いい子で  お留守番してました   たぶん



こんにちはです。

たっぷりとリフレッシュ出来たっぽいですね♪

いつもお酒と共に・・。
なんかカッコいいです(-^〇^-)w

いいな~

いいな~いいな~。
コバルトブルーを反射するから飛ばされたコバルトブルーが目玉に飛び込んで「あ、青色」と我ら人間は思うわけなのですね。なるほどなるほど。
秋に日本酒ってとてもよく合うような気がいたします。いえ、いつ飲んでも美味しいのですが、赤や黄色に色づいた葉っぱに無色透明なお米の液体を添えるととても情緒が増すような…

ちなみに下の記事の寄生虫博物館、ささめも大好きでございます。サナダちゃんが特に好きです。あの体節ひとつひとつに生殖器官があるそうですよね、そんなところも気に入っています。

kaminomoribitoさんへ

温泉はいいですねー。

いつもお酒と一緒…ほんとにそうですね(笑
カッコいいというか自堕落というか。。
むずかしいところです。

ささめさんへ

そうですよね。
でも、他の人に見えている「青色」が自分が認識してる「青色」と
同じかどうかは、確認しようがない。
すべてそうですよね。
幽霊が「いる」「いない」の論議とか、
しょうもないなぁと思います。

この季節の楽しみは「ひやおろし」ですね~

節のひとつひとつに生殖器官があるんですか!? ひえ~
ささめさん、せひサナダさんになって
そのひとつひとつの体節と…ああ、失礼しました(笑
Comment

まとめ【油屋のモデルだとか 】

四万川ダム   下から上からとにかく  水が青いなんでも  コバルトブルーをよく反射する微粒子が水
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form

むべ

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

