12 31
2014


ちびちゃん

14123101.jpeg

めずらしいとこにいるね



たーたんが  愛用してた爪とぎだよー




14123102.jpeg


ぼろぼろだけど


捨てられない





たーたん   かーちゃんと一緒に  四回引越しして

どの部屋も   壁ぼろぼろにしてくれたよな




だけど    なぜか

今の部屋だけ   


14123103.jpeg


垂直面は    ガリガリウォールしか使わなかったのだ


かーちゃん   ほっとしてた      

気を遣ってくれたのかな     ありがとね






14123104.jpeg

ちびちゃん   もぐさんは     壁ばりばり やらんもんね





たーたん   今度も    ガリガリウォール使ってねー


14123106.jpeg


たのんだよ









今年は   いろいろ変動があって   でも   心機一転 三匹のためにも頑張ろうと思ってたら

まさかの   とらとのお別れ…       ハードでした



でも  とらは

私の代わりに  もろもろ負ってくれたのではないかと  思っています
かーちゃんがこんなだからだよね    ごめんね

最期まで  きれいだった かわいかった たーたん
できる限り  私の苦しみを 少なくしようとしてくれたんだと 

ありがとう



お礼に

また  溺愛したげるよ!

   

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

