たーたん



14112601.jpeg



この写真が

生前のとらを撮った  最後のものとなりました




11月20日    帰宅したら   床に     眠ってるみたいに倒れてた たーたん

なにがなんだか     わからなかったよ



ほんとに   眠ってるみたいに    ずーっと  きれいだった




かーちゃんは   もう がんばれないよって  一緒にいくって 泣いてしまったけど



たくさんの人が     やさしくしてくれた






14112602.jpeg


お寺のおじさんが

「女の子は  普通 ひとまわり小さい骨壷なんですよ」って  言ってたよ

たーたん   でかいからな


病院の先生は

「とらちゃん  ノルウェイジャンとか 大型の長毛猫さんの血が どこかで混ざってますよ」

って言ってたよ

たーたん    かわいいもんな   ふさふさだもんな



その お花

病院の先生と  奥さんがくれたんだよ


たーたん   人気者だもんね   かわいいもんね




今日は  初七日


閻魔大王さまの審判も     そのキャラでのりこえろー


   

むべ

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ