先日  出張で秋田まで行って来ました

夜は 一席設けて下さり  地酒を堪能させていただきました
 


もちろん  おみやげも忘れません

13060501.jpg

空港内のショップは  地酒いっぱいで悩みましたわ

おいしかったー♪




13060504.jpg

昨日は  「かき小屋」で  牡蠣を堪能
お酒持ち込みOKなので

ビールと日本酒と白ワイン持参  飲みつくしましたー


このところ  飲み食いが過ぎる気がします

そろそろ自制しないと  腹回りが…

今日はこのあと ライブ参戦ー   少しばかり消費してきますわ








13060502.jpg

ちび  ワタシを探して 鳴いてることが多くなりました
抱っこしてやると落ち着いて眠りにつくのですが
家のことができなくなるので



スリング購入しましたー

13060503.jpg

さっき届いたばかりで  まだ 試していませんが
うなくいけば 抱っこしたまま掃除・洗濯できるかな


もぐさんは  重いからやだよ



むべ

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ