
昨日は

12111001.jpg

夕暮れ  公園飲みを




12111002.jpg

カモさん



12111003.jpg

きりっ




12111004.jpg




12111005.jpg




12111006.jpg







12111007.jpg

いつも立ち寄る 公園入口にある 酒屋さん
赤霧島の一升瓶  2980円で売ってたので  購入~


四万川ダム   下から

12103101.jpg



上から

12110201.jpg



とにかく  水が青い

12110202.jpg

なんでも  コバルトブルーをよく反射する微粒子が
水の中に多く含まれているからだそうで

周辺の川も  水が青みがかっていて  とてもキレイです




宿についたら  まずは 温泉に浸かって ビール飲んで



めしー

12110203.jpg



酒ー

12110204.jpg



源泉かけ流し 加水なしのお湯は  おだやかで  とても快適な温度

夜中や早朝   何度も入っちゃいました



12110205.jpg


今回 泊まった 三木屋旅館さん  こじんまりとした宿で 落ち着きましたー
ご飯もおいしかったし  浴場も含め 館内 とても清潔でした



旅館のビールって  なんで ア◯ヒ スーパー◯ライ なのかなー
まあ 飲んじゃうんでけど…  ちょっと残念なんだよな

プ◯ミアム ◯ルツとかだったら  嬉しいな

そうそう せっかく地ビールあるなら  置いといてくれるといいのにな




帰りの車中では

12110206.jpg


12110207.jpg

ちょっと ひかえめ



しめに 渋谷の「中本」で蒙古タンメンを食らい  帰ってまいりました




12110208.jpg

季節を肌で感じる旅は  いいですねー







12110209.jpg

三匹は



12110210.jpg

いい子で  お留守番してました   たぶん



レトロな列車に乗って

12103001.jpg



12103003.jpg


12103004.jpg

駅弁 食らい



12103005.jpg

酒も ちと 飲みながら




12103007.jpg

群馬の四万温泉に 行って来ました



12103006.jpg




12103008.jpg

奥四万湖の周りを てくてく一周



12103009.jpg

紅葉が始まった頃合いで  快適な気候でしたー


                         多分 次回に続きます



今日は

12102601.jpg

目黒の寄生虫博物館に行って来ました



12102607.jpg

寄生虫が媒介する病気  恐ろしいんですね

驚愕する写真の展示もあります  





空きっ腹を うまいラーメンで満たしたあとは



うふふ

12102602.jpg

野外飲みが快適な季節になりました♪



林試の森公園の猫さんたちは みんな太ってて 毛並みもきれい

12102603.jpg
 

12102604.jpg


12102605.jpg


餌やりさんのご老人たちが 入れ替わり立ち替わりやってきて

猫らの名前を呼び  ごはんをあげて

なかには 義理で食べてる風の猫さんもいました(笑)


冬  がんばって乗り越えてね







寄生虫の写真  お嫌でない方は 続きをどうぞ…


先日  一泊で 温泉旅行に行って参りました

12071402.jpg


お湯に浸かって  食らって  飲んで



12071401.jpg


くつろいできました  温泉サイコー♪


だが

若干 体調が良くなかったのと

その後も 日常の仕事がク○過ぎて   数日 疲弊しておりました。。


早く  また  息抜きしたいよー


むべ

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

