11 02
2016


ちょっと前に

16110201.jpeg

猫タワー 新しいのにしました


古いのは  てっぺんの丸いベッドだけ手元に残して     粗大ごみに…




16110202.jpeg

おお   お近づきになりましたか!





16110203.jpeg

ダメですか…




16110204.jpeg

ふじも  最近 あきらめモードだし…      ケンカするわけじゃないからいいか…







クロマニヨンズの新譜が  Amazonさんから届きました

究極であり 何でもないものが   またどんどんと   ああ!


高揚し 聴いていると   


16110205.jpeg

あら   ふじも聴いてますか!




16110206.jpeg

「聴いてるつもりー」




うん    ワタシ(のつもり)だってだー




我が家に来て   まだ 間もない頃の   ふじ

20160907001.jpeg

白ベースで  ポインテッドも しっかりと    でしたが






20160907002.jpeg


どんどん   きじ猫化してきてます


猫の柄   おもしろいですな


長年 パソコンデスクとして愛用してきた座卓


image_(14)_convert_20160817221927.jpeg


アンティーク風? に白く塗ってみました    食卓用に  




あらたなパソコンデスクは    化粧板とカラーボックスで あっという間にできあがり


image_(18)_convert_20160817222020.jpeg




あとは


かなり汚れて ぼろぼろになった キャットタワー     新しくしたいのだけれど


image_(19)_convert_20160817222049.jpeg











image_(20)_convert_20160817222116.jpeg


捨てられないんです…



今回の引っ越しで     ちび・とら・もぐ3匹でなかよく寝てたソファ 処分しました    断腸の思いで

いつも てっぺんで とらが寝てたキャットタワー       せめて  こっちは持ってこようと






image_(21)_convert_20160817222140.jpeg


ちび とら 一緒に   はやく帰ってきてくれればいいのにね

08 11
2016


あいかわらず


image_(10)_convert_20160811012024.jpeg






image_(13)_convert_20160811012056.jpeg

微妙な距離







好き嫌い激しいかーちゃんに言われたくないだろうが


image_(11)_convert_20160811012121.jpeg




image_(12)_convert_20160811012134.jpeg


も少し

02 13
2016

ちび16

ちび  なに考えてるのかな      

そろそろ     かーちゃんのとこ   行こうかなって?




16021301.jpeg

はやく    そーしな      ちびは  のろまさんだからなー

また  ふわふわで  弱虫で   もどっといで





今日バタバタして   騒がしくなっちゃって     ごめんね


むべ

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ