先週   ビール片手に  さらっと花見しました


17041101.jpg



17041102.jpg




今日は  雨降って風吹いて     寒かった…





2月に もぐの心筋肥大症と甲状腺の異常が発覚し

生涯 お薬服用に

本日は雨の中びしゃびしゃになりながら   病院にお薬貰いにいってきましたよ。。

しかし  かーちゃんが頑張らねばならんので    しかたないな






二匹は


17041103.jpg



最近    多少お近づきになったような




17041104.jpg



よく  わからんような






前回の記事と   おんなじ出だしになってしまいますが


0213a.jpg

今日は  仕事 休みました



0213b.jpg


二年前    ちゃんと看取らせてくれて   ほんとにありがとね

なくなる前の夜    私の帰宅の音を聞きつけて 「待ってたよ!」とばかりにベッドから身を乗り出して

そのあとは 腰が立たなくなって   ごはんも食べなくて   でも

最後の夜はずっと抱っこして 一緒に寝ることができた






0213c.jpg


ちびちゃんが体調崩してるとき    もぐさんは  いつも寄り添ってくれてたな





0214a.jpg

3匹でわさわさやってた日々    とてもいとおしく  思い出すよ






弱虫ちびちゃんだけど

0215a.jpg

たーたんが一緒だから  大丈夫だよな





今もこれ書きながら  涙と鼻水でどろどろになってる   湿っぽいかーちゃんですが

なんとか   がんばってるよー



きょうは   仕事やすんだ



16112007.jpeg

たーたん

二年経ったよ   はやい…のかな



16112002.jpeg

どうしても  イメージはきいろ

ちょっと上等な缶詰も 買ってきたよ


左にある オレンジ色の丸いのは    
むかーし   能登の水族館で買った  エイのぬいぐるみです

とらのお気に入りで  
押入れの奥にしまいこんでも どうやって探し出すのか

気がつくと口にくわてて  ひとりで遊んでました




もぐとふじも    たまには おやつ食べよう

16112003.jpeg


16112004.jpeg



かーちゃんは

16112005.jpeg

スーパーで買ってきた  イワシのフライを食らうー



日曜日 日中のスーパーは     カオスでした。。






16112001.jpeg

玄侑さんの本みながら  般若心経あげて


そのあと  モーリー・モーリーうたった





16112006.jpeg


かーちゃんも

くたばるまでは 生きていく



さーて     日本酒のもう



むべ

Author:むべ
足立ナンバー地域に住む女人



ちび  柄:さば白
1995年5月生まれ
東京都多摩地区出身 女子
2015年2月13日 永眠

もぐ  柄:白黒
2000年生まれ
東京都城南地区出身 女子

とら  柄:縞三毛
2003年生まれ
神奈川県川崎市出身 女子
2014年11月20日 永眠

ふじ  シャムMIX
推定6才(2016年3月時点)
2015年3月27日 むべ家の四女となる
群馬県藤岡市出身 女子 

プロフィール
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ